試合結果 (2021/令和3年秋季)

【試合名】

2021年度関東女子大学秋季Eブロック対抗戦

 

【試合日程】

2021年8月19日(木)~20日(金)

 

【開催コース】

サンコー72カントリークラブ 西コース 5595yards Par72

【試合結果】

優勝:日本女子大学 307ストローク ※ブロック昇格

準優勝:成蹊大学 316ストローク ※ブロック昇格

3位:明治学院大学 318ストローク

4位:成城大学 339ストローク

5位:中央大学 350ストローク

​6位:東京大学 351ストローク 

7位:一橋大学 402ストローク

【試合を終えて】

OB、OGの皆様、お世話になっております。
女子主将を務めております、4年の庄司美柚です。


秋季Eブロック対抗戦の結果は2位準優勝、Dブロックへの昇格となりました。

 

ずっと目標としていたDブロックへの昇格を3年越しに果たし、皆様に良い結果をご報告することが出来ました。
今年度も新型コロナの影響で、レギュラーメンバー以外は試合会場に応援に行くことが禁止されておりました。しかし、夏の日帰りラウンドや厚木練習などの活動を通して、部員全員で昇格に向けて士気を高めていけたと思います。
先輩方から引き継いだ「チームで」プレーするゴルフを体現できたと感じております。

秋季リーグ戦は男子Eブロック優勝、女子Eブロック準優勝と、男女ともに昇格を果たすことができました。これはOB、OGの皆さまからのご支援やご声援あってのことと存じます。誠にありがとうございました。
この試合をもちまして、4年部員は引退となります。後輩たちは、今回試合に出たメンバーはもちろん、出ることができなかった後輩たちも大変熱意に溢れており、Cブロックまで目指せるメンバーだと考えております。

是非今後とも成蹊大学体育会ゴルフ部現役部員のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 

女子主将

庄司 美柚